ベイシティバスと京葉線

今日撮影した東京ベイシティ交通


いずれもKC-LV380Q
関東バスでは絶滅間近の3扉車ですが、東京ベイシティ交通も最後の活躍をしているようです
98年99年式なのでそろそろでしょうか?
上のキュービック3扉車は3台程度、下の富士重7Eは2台を確認しました
いずれも中ドア後の大型方向幕は撤去されていました
2009年8月の時点ではまだ残っている車もいたのですがねぇ
よくよく見ると7Eの前面方向幕部分、熱線が入っているんですね
別に寒冷地でもないのですが、、、
京成では普通のことなのかしら?

エルガノンステップ車

エルガワンステップ車

エルガワンステップ車の貸切輸送用車
サイドのラインが異なりますね

エルガミオ
上記Q尺車の半分程度???の長さ

エルガミオCNG
他にエルガにもCNG車がいるのですが撮影できず、、、

日野のハイブリッド車
いすゞ車が多い同車で数少ない日野車

新浦安で撮影した京葉線
快速上総一ノ宮行き
いつの間にかデータイムにも直通するようになったんですね

5両編成の「わかしお

武蔵野線内人立ち入りで直通中止で運転された快速西船橋行き
103系も201系もいない京葉線なんて><