今週の週刊AKBとPON

週刊AKBは先週に続いて「クイズAKB48


そういえば前田敦子のバースデーケーキ落下事故、当日会場で観たけど
改めて映像で観ると凄いなwww
いやぁ、台本ではなく本当のハプニングだわwww


そしてMIXのかけ声の問題があったんですけど・・・
ハロヲタ時代からMIXやった事無かったので、今までなんと言っているかは知りませんでした
へぇ〜、と思いつつ見ていました
ま、今後もMIXをやる事は無いでしょうけどねwww


後半は先週に続いて大家志津香のファン増員大作戦
正直今週はちょっと(ry
別に彼女のことが嫌いとかそういうわけではなくて・・・
私の推しメンがあまり人気が無くてもこういうコーナーは勘弁してほしいなぁと
いろんな意味でね



そして今週のPONは紅葉の高尾山
それにしても平日にも関わらず凄い人出でしたね
さすが世界一の登山者が来るだけあるね
そういえばいつの間にか試食する為の体力測定対決無くなったね?
高橋みなみ試食永世名人は高尾山まんじゅうを試食
まんじゅうを食べるタカミナ、可愛いなぁ
こじはるは福栗まんじゅうととろろそばを食べていずれも微妙なコメントwww
それに比べて峯岸みなみ試食七段の的確なコメント
もうこれ以上こじはるにはコメント期待できないなw
こじはるの微妙なコメントは毎週の鉄板ネタになってきましたねwww


そうだ、明日は高尾山に行こう!!!