「ポニーテールとシュシュ」通常盤発売記念握手会

最近、テレビをつけるたびに板野友美イトーヨーカドーのCMが流れます
そしてちょっとドキッとしてしまいます


という事で前述の通り、よみうりランドまで行ってきました
よみうりランドに着いたのは17時過ぎ
入場したのは18時50分過ぎで整理番号29000番台
29000番台の握手が始まったのは19時20分過ぎ
計3枚の握手券を消化したのは20時過ぎ
という事で待ち時間は2時間30分程でしょうか?
日中はもっと長い時間待たされた方も多かったみたいで
さすがに今回は握手券だけではなく、総選挙投票券も同封されていたので
複数枚購入が多く、総人数は前回と大差は無かったのではないでしょうかね?


握手は2人1組で
1レーン・・・大島優子藤江れいな
2レーン・・・板野友美仁藤萌乃
3レーン・・・小野恵令奈北原里英
4レーン・・・柏木由紀宮崎美穂
5レーン・・・秋元才加河西智美
6レーン・・・峯岸みなみ宮澤佐江


ダントツで1レーンが人気で列も別に作られていました
総選挙1位効果もあるかもしれませんが、チームAメンバーが公演レッスンの為に握手会に参加しなかったのも大きいかも


そんな事で今日は高橋みなみがいない握手会
どこに並ぼうか考えていたのですが、
「ノースリーブス」の峯岸みなみのいる6レーン、気になる存在の秋元才加のいる5レーン
そして総選挙1位の大島優子のいる1レーンの3つにしました


剥がしはそれなりでがんばって会話3往復位でした
先週、先々週と個別握手会だったので尚更短く感じましたが、、、
あの人数を捌くには仕方ないかと
この6人の中で気になったのは「藤江れいな
予想外の反応でちょっとうれしかったです(*^▽^*)
思わず流れてしまおうかと思ったくらい(ノ∀`)
元チームAで新チームKという知識しか持ち合わせていなかったのですが、、、
間近で見ると可愛いし反応が凄かったしね
帰宅して調べたら彼女、チームK最年少の16歳なんですね!!!
いやぁ、恐れ入りました(^o^;)
藤江れいな」、ちゃんと覚えておきます


今日もイベントの仕切りや列の整理で戸賀崎氏がいらっしゃいました
戸賀崎氏、色々あって相当お疲れだったと思うのですが
もの凄く笑顔で対応していました
ちょっとうれしい瞬間でした


握手会は21時前に全て終了したみたいですね
さすがにここまで巨大になってしまうと、次回以降の全国握手会はちょっと考えものですね