週刊プレイボーイと日経エンタテインメント!

今週の週刊プレイボーイは表紙から水着!!!
タカミナの水着はセクシ〜というより健康的ですよね(*´▽`*)
いいよねぇ、こんな娘とプールに行ったら楽しいだろうなぁ
まさに「南風吹き抜ける恋人」だね


そして好評連載中の「AKB48ブレイク・ヒストリー」
AKBヲタ歴半年の私にとって、AKBの歴史を振り返るのに丁度いい連載です
第8回の今回は去年8月に行われた組閣祭りの模様
戸賀崎氏の発表の後の舞台裏、文面だけでもその光景が脳裏に浮かびます


その中で印象的だったのは佐藤由加理が語った舞台裏でのタカミナ
もうね、涙無しには読めません・゚・(ノД`)・゚・。


「嘘だ!大人はいっつも嘘をつくんだ!」


まだ18歳の頃だよね
普段はしっかりしているけど、こういう所が女の子だよね
そんなタカミナが大好きです(#^.^#)


そして先日発売された「日経エンタテインメント!
表紙にAKB!!!
中ほどにAKB特集が数ページありましたが、見所は特別付録の
「新体制対応版 AKB48パーフェクト名鑑」
チームA、K、Bの計48名に南海キャンディーズの山ちゃんの解説コメント付
48名全てにまともなコメントをしているところが、本当にAKBが好きなんだろうなぁと
ちなみにタカミナへの山ちゃんのコメント


>AKBのシンボルとも呼べる中心メンバー。
>一生懸命さやマジメさからにじみ出る魅力が、ファンを引きつけています。
>内から出るかわいさが魅力につながっている美人ですね。
>トークスキルももちろん高く、ふざけるとこはふざけ、締めるところは締める良いMCです。


だってさ


週刊プレイボーイ日経エンタテインメント!、いかがですか?