AKBINGO1時間SP

ちょっとちょっとちょっと!!!!
後半でさらっと軽く流されただけですけど
AKB歌劇団のDVDが3月6日に発売されるんですって(≧∇≦)/
いやぁ、私がAKBに片足を突っ込むきっかけとなったこのAKB歌劇団
初めてのAKBでの現場でした
去年10月末から4ヶ月近く経ってやっとこの日が来たわけで
所詮アイドルのミュージカルでしょ?
と、たかをくくっていたわけですが
とても短期間の稽古だったとは思えないほどの完成度
どこかのアイドル集団に見せてあげたいくらいですwww


3月6日発売ということは明日がフラゲ日なんですが、、、
どこにも商品詳細が載っていないし
どこの店にもそんな記載が無いし
はて、どうなっているのでしょうか?
公式ブログにも書かれていないし


そしてAKBINGO1時間SP
まだヲタ数ヶ月の自分にとっては初めて見るものばかりで
それを少しでも見ることができて良かったなぁと
週刊AKBみたいにDVDが出てくれるとうれしいんだけどね