桜の栞と横アリとマジすか感想とか色々

ここ数日とても忙しい日々が続いていますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?


私は先日ファミマの店頭にて予約していた「桜の栞」通常版Bver.を引き取り
んでだ、店頭に行って予約番号と名前を言ったにも関わらず??みたいな感じで
結局「AKBのCDです」って言って理解していましたが('A`)
よく行く近所のコンビニなのにヲタバレしたかな(^_^;)
そんな事がありましたが、おかげで(?)同封されていた握手券は(2)で4月2日のよみうりランドで使用可能
通常版Aver.も(2)だったので2枚とも同じでラッキーでした(^_^)v
ということで4月2日はよみうりランドに行く事になりそうです


そして別宅に注文していた「桜の栞」劇場盤を受け取り
予約時のメールアドレス入力ミスで予約結果が分からなかったのですが、
高橋みなみ5枚と某メンバー5枚の計10枚確保しました
これにより劇場盤は合計65枚で通常版AとBで計67枚になりました(ーー;)
そもそも注文の時点で予約が確定されないのが悪いわけで
不安になっていっぱい予約してしまったわけでね


いい加減に当日のスケジュールを発表していただかないと
これだけの枚数を使い切る事が出来るかどうか(´・ω・`)
そして3月22日は音楽ガッタスの名古屋公演があるので尚更スケジュールを、、、



いい事ばかりではありません
モバイル先行予約の横浜アリーナ公演、全落でした(>_<)
あの会場で全落するほど申し込みがあるのかと
ま、FC枠が少ないだけだと思うのですが、、、
結局3月25日の昼公演しか確保できていません(ToT)


そしてそして
今日のMステすっかり忘れていたしorz
はぁ、桜の栞見たかったなぁ


そしてそしてそして
今日のマジすか学園
いやぁ、なんか凄い展開になってきましたね(^v^)
最終回はナミダ無しに見れそうも無いですね
というか、既に今日の時点でウルっと来てしまいましたが(^^ゞ
なんだかんだいって毎回欠かさず見ている自分って、、、


最後に
先日買った週刊プレイボーイ
同封のAKB48遠距離ポスターはType B(宮崎・前田)でした
このポスターを見ながら毎日「みゃお、みゃお!!!!!」言っていますwww