エグゼクティブパスその後

結局グダグダになって本日改めて当落結果をメールで送ってきました
26日14時に確認の通りめでたく「当選」でした
あとダイレクトメールでも送ってくるそうでwww
それってどうなのさ?


さて、7月1日からM-lineclubのエグゼクティブ会員となるわけですが
サービス内容を確認してみると

・顔写真入エグゼクティブパス発行
FCの身分証代わりにもなる優れもの!!!?
ステイタスシンボル位にはなるのかな?


・エグゼクティブ仕様パスケースをプレゼント
いや、別にいらないです


・チケット先々行受付
FC先行より一足早く案内があって、しかもほぼ当選間違いなし
噂では10列前後のそれなりの席が来るみたいで
けどね、M-lineとしてそこまで必死になる公演があるのかと


・エグゼクティブ専用ダイヤルをご用意
いや、別にいらないです


M-line Clubエグゼクティブ2009限定プチパーティご招待
年2回開催予定でM-lineメンバーがいずれかに1回出席するそうです
今回よりM-lineエグゼ限定のイベントなんですけどどうなんでしょうかね?


・2ショット撮影&握手
名前とサインを入れてフォトフレームに入れてくれるそうで
しかもちゃんとデジカメで3回撮影してくれるそうで2Lサイズみたい
よくよく考えたら里田と2ショットを撮ったこと無かったなぁと
今年は初めて撮れそうです


・バースディボイスカードをプレゼント
誕生月に名前とメッセージ入りボイスカードをプレゼント
これはちょっとうれしいですよね?
とはいえ私の誕生日は12月なので、、、
待ち遠しいなぁ


上記のサービスで6万3000円!!!
人それぞれ価値観が違うので安いかどうかは分かりませんが
2ショットを撮りたければハロプロカードで3000pt貯めればいいわけですが