諦めがつく

どうも、GWなど関係なく今日も明日も仕事の私です><
さて、本日は北の台地で「札幌コレクション」が行われたようで
里田まいも「とりあえず」シークレットゲストとして出演したそうで
ミニョンメンバーとしての出演みたいですが


里田blogでは前日28日に出演を自ら公表していましたが
本来はシークレットなので、、、
ま、門司港のイベントでも出演する旨は話していましたが


上記の通り、仕事なので行っていません
たとえ仕事が休みでも行かなかったでしょうね


ここからは自論ですけど
まだカントリー娘。が「あさみ」、「みうな」がいた頃は
メディアへの露出もほとんどなく、そしてイベントも少なかった
だからこそ、その少ない現場に出来る限り行って「カントリー娘。」そして「里田まい」を応援していたわけですが
すっかり売れっ子(?)になって仕事も休みなく大幅に増えて
それに伴いイベントも多くなったのはいい事かもしれませんが
もうそこまでイベントをコンプするまで必死になる事もないかなぁと
私自身も仕事をしているわけで、お金だっていくらでもあるわけではありませんし
全ての時間をこの娘にかける訳にはいかないですからね


だからと言って熱が冷めたわけではないですし
そりゃあ可能であればいくらでも行きたいというのは本音ですけどww
たとえ私が行かなくても多くの一般人が観に行って、そして「里田まい」を応援してくれている
それでいいと思うんですよ
正直、今のこの売れている状況がいつまで続くか分かりませんし
もし、以前のように露出も減ってイベントが減った時
そういう時こそ私はがんばろうと思います


なのでちょっと控えめに行きたいと思います
だから
ゆうばり桜まつり
『花咲く夕張 花畑牧場コンサート』
開催日:2009年5月10日(日)
会場:石炭の歴史村キャンプ場広場
開催時間:14:00〜15:00
出演:田中義剛里田まい堀内孝雄杉田二郎
入場無料
http://www.hanabatakebokujo.com/topics/200904/2820.php


諦めがつきます
ご近所で「ちょっと観に行ってみようかな?」と思う方、
彼女を生で観て、そして応援してあげてください


ん?ちょっと上から目線になってた?