今日の臨吉50系統

今日は経済学部の入試という事で、4000人強の出願者がいたので
4000人近い方が受験したのだと思います
という事で朝の吉祥寺駅は大混雑でした


臨吉50は5〜6台位で回していたのでしょうか?
幕車も数台いましたし

吉53の合間に吉50定期便は入り、それを補完するべく臨吉50が運転されていました
にも関わらず、ピークとなった8時45分過ぎには北口交番まで列が延びてしまい
吉61系統でも最近はそこまで並ばないぞ!!!
と思ってしまいましたww
朝のラッシュ時ということもあり、ロータリーはロータリーでバス大混雑><


10時試験開始という事だったので、9時過ぎに乗車させていただきました
先日乗った復路(吉祥寺駅行き)とはまるで違い、車内には緊張感が漂っていました
私はそういう経験ないので、、、
臨吉50は構内のバス停にて降車扱いをし、そのまま回送入庫となりました


この臨吉50の幕ですが最後の方についている為
回送車から臨吉50まで延々と幕が回されるんですが
「回送車」や「武蔵野営業所」幕が複数入っていたり、
第五小学校発三鷹駅行きの幕や下記の「鷹21 保谷駅経由天神山」も
けど保谷駅行きは見ませんでした

そしてLED車で誤表示があり

案の定、設定されていたかという感じですね
幕で入っているかは不明ですが


今日の復路には↓

また、パチンコ屋ベルファンのラッピング車が使われていましたが、、、
武蔵野大学のラッピング車が使われなかっただけよかったかな?