エルダー最終公演で白サイリュームを

ご賛同いただける方よろしくお願いします。

Thank you for your Hello!Projectエルダークラブへ感謝の気持ちを込めて〜
http://ktmhp.com/hp/neverforget/1

【みんなの想いを白色に込めて】
エルダークラブメンバーが2009年3月末日をもって
Hello!Projectを卒業します。

そして、1月24日のエルダークラブ名古屋公演が、
彼女たちにとってラストツアー最終公演となります。

私達に愛とエネルギーを与え続けてくれたエルダークラブ
そんな彼女たちに感謝の気持ちを込めて、みんなで想いを
届けませんか。

サイリュームで会場を真っ白に染めて、
エルダークラブメンバーへ感謝の想いを伝えましょう!

この内容にご賛同頂ける方は、白サイリュームのご用意を
お願い致します。

【なぜ白色なのか】
彼女たちは、Hello!Projectという白のキャンパスから
個性という名の色を持ち独自に染めていきました。
さまざまな個性の集まりで、たくさんのイメージ色があり。
それらの色を1つに集めると「白」になります。

そしてこれからがスタートの「白」。

これまでもたくさんの色のサイリュームで節目を
お祝いしてきました。

ラストツアーは、集大成の「白」。

白い光で会場を包む事により、エルダークラブメンバーが、
個性という名の色をステージ上で光らせてくれると思います。


【いつ・どこで行うか】
Hello!Project 2009 Winter Elder Club

2009年1月24日(土) 中京大学文化市民会館

ツアー最終夜公演(18:30開演の回) 

サイリューム点灯タイミング】
ラストの曲で点灯させます。
点灯させるタイミングは司会のまことさんが曲を紹介し
イントロが流れたら(曲の始まり)その時にサイリウム
点灯しステージを照らして下さい


ということです
色々とご意見等あると思いますが、ご賛同いただける方はよろしくお願いいたします
と、伺いました
そんな私はエルダー名古屋には参戦しませんが