まとめてみる(画像は無いです)

転属
E→B3019(多摩200か1793)
E→B3016(多摩200か1794)
2台とも側面方向幕は5109、5110からの発生品の細長いものを取り付けているそうです

3019号車は朝、運用に入っているのを確認しました
しかし、横幕までは確認しなかったなぁ
普通に考えると予備の大型幕を取り付けると思うんですけど、、、
わざわざ改造までして細長い物を取り付けるところが関東バスらしいですがww
その割には2台しかいない細長い側面幕を新調したくらいだし
なんか考え方が、、、


廃車
B5109
B5110
C5126

これにより90年式は1台が残るのみ(C5108)ですが
未確認情報によると廃車になったという事ですが
どちらにしても今月中には廃車になるわけですが


休車
B1101
B1105
B331

http://www.ktt.mlit.go.jp/page3/06_punishment/noriai/20/noriai2011.pdf
大人の事情です、はいwww
恐らく営業所からの出庫便が営業所から営業扱いではなかった事と
第五小学校出庫便を便宜上第五小学校から営業扱いで行っていた事だと思いますが
けど監査日が7月4日とありますが、営業所からの客扱い開始は4月15日から1ヶ月限定
その後に好評につき延長という事でしたが
しかし6月2日からは営業所の次のバス停から客扱いという現在の状態に
で監査日は7月4日


それ以上は深く考えるのはやめましょうね