ハピナイ

いつもいつも音質悪すぎなんですけどねぇ
マジ勘弁していただきたいです

花火大会の為に駅を新しくするとかwww
なんというJR東海の駅ですか?


予想通りの追加公演と札幌公演発表
2人とも地元公演でとてもうれしそうだな
いつかは静岡でも出来るといいね、いやマジで


新曲は、、、
音質悪すぎでした
アップテンポでいい感じだと思いますよ
あんまりカントリーっぽくない感じもしますけどね
そして収録曲発表、既出でしたけどね


先週のゲームのDVDプレゼントでバンビを選んだあーさ、めちゃキャワですね!!!
「かわいいんやで!!!」っていう関西弁のあーさもキャワです
最近かわいらしさをアピールし始めたあーさですからね
「わぁ」とかも多分あーさが発していると思うんだけどキ(ry
南の島で裸でまいちんが(ryなんですか、そうですか
貝殻ビキニでも可です、よろしくお願いいたします
ダンボー里田まいってなんかおかしいなww


何歳までお父さんと一緒にお風呂に入っていましたか?


ってあーさの父、(ry
まいちんも中1までか


すいません、色々妄想してしまいました
それでは寝ます