blog


あさみ


>腕と足が徐々に焼けてきました☆


健康的なあーさキャワ!!!


ガッタスの練習の他にmixガッタスガッタスリトルガッタスを混合したチーム)の練習もしていて
>練習も時間の都合上まだ何回かしか出来ていませんが


予選突破難しそうだな


>韓国からきたハロプロ留学生のシムミンも入ってます


シムニン?シンニンじゃないのかね?どうでもいいけどさ


里田まい


>洗濯物がやっと渇きやすくなりました。もう部屋干し〇ップじゃなくていいんだぁ〜〜o(^-^)o


さりげなくライオンの宣伝ですか、そうですか
ひょっとしたら当たり目でも出して商品貰ったんじゃないのかね?


>私はこないだまで夏風邪を引いてしまい
>風邪ひくとなんであんなに弱るんですかね
>布団の中でもがいてました(:_;)


まいちん可愛そう
連絡くれればすぐに看病に駆けつけたのにさ
布団の中でもがくまいちんキャワだな!!!!


>私は免疫つけてパワーアップしましたから!プレーにも期待しててくださいな♪


よし、まかせた


みうな


なんか突っ込めないんですよね、全然