Viva! Futsal


これと言って今日はネタがないから感想を書いてみる

まずはあ〜さ


いつもの事ですけど、あ〜さがキャワイイです(文がね)
唯一パソコンから送っていると言う事ですからね
顔文字とかも普通に使っていますし
あとの2名は書いて提出しているみたいですし


>暑くて暑くて電車乗るとすごい汗が出てしまう今日この頃。。。


弱冷房車にでも乗っているんじゃないですか?
ちなみに設定温度は28℃ですから


>んもぉ〜〜〜〜〜〜〜!絶対優勝してやるぅ〜〜〜〜〜(.。o≧□≦o。.)
 もう、悔し涙なんか流さないぞ!!


ヤバイ、可愛すぎるわこの娘


そして里田まい


>昨夜コーラを凍らせたのに、全く凍っていなかった


ちょっとおバカな娘です
あんたは中学生か!!!と突っ込みを入れたくなります


>張り切ってポニーテールをしました


(・∀・)


>うぉぉぉ〜〜〜!!燃えてきたぜー!手汗すごいぜー!空回りしないように気をつけるぜー!(゜▽゜)!


www


そしてみうちゃん


>DVDレンタル3本延滞3日目、まだ返しに行けてなくて延滞料金に怯えています・・・。


・・・。


>きっと大丈夫だと自分に言い聞かせます。。


どんな高級レンタルショップ行っているんだよ?


>毎日テレビに向かい、うとうとしながら〜時には寝ながら観戦していましたね。


(軽井沢)


>この為に、DVDレコーダーを購入したのですが(中略) しかも録るだけ録って、見かたがわからない困った状況です。


出張しますけど何か?


>長々と、ワールドカップの話題を書きましたが、実は今日は、7月13日です。
 グッドウィルカップ決勝トーナメント、初戦で負けてしまいました。


あれ?
あ〜さは12日、まいちんは13日午前中でみうちゃんは13日夜なのね


>あの試合に、なんの嘘もありません。これから厳しい現実と向き合って、集中して練習に励んでいきたいです。次に向かって、前向きに取り組みたいと思います。


この娘、真面目すぎます


> 私たちを、いつもいつも、応援してくれる皆さんがいてくれて本当に幸せです。
皆さんが応援してくれるから、悔しい気持ちや勝ちたい気持ちが、より強くなるんだと思います。
皆さんの期待に応えられるチームでいたいです。
これからも、ガッタスを応援宜しくお願いします。


こちらこそ