里田ヲタ1周年記念、花畑ツアー'04、1日目-1


前から意識はしていたんですけどね
去年の「カントリー娘。ファンの集いIN花畑牧場」で
完全に落ちたわけですけどね


去年の9月は

23----後藤聖誕祭@アクトシティー浜松
24----サイボーグしばた上映会@渋谷
25,26-花畑ツアー


だったわけで
後藤の浜松も昼夜持っていたにも関わらず昼だけ見て
新幹線で帰京でしたから
(この間も書いたな)
で、翌日は渋谷での「サイボーグしばた」の上映会
最終日という事で劇中に使用した物をジャンケン大会でプレゼント
そして「里田のパン」の紙袋を一緒に行っていた小川ヲタ氏が貰い、自分のところに
まさか自分のところに来るとは思ってもいなかったのでね
いやぁ、いいもの貰ったわ
その後馴れ合って24時頃自宅到着

そんなこんなで翌25日より北海道へ



どきムネで羽田空港着、1時間以上前に到着
空港まで何があるかわからないからね
当時はカンヲタの知り合いがいなかったので一人で参戦
空港での待ち時間も一人で寂しかったなorz


集合時間になってヲタが集結
飛行機は通路席だった、コンサなら良席なんだがね
機内でガッタスユニ着てるやつがいたり
痛い格好を晒してるなぁ


期待を胸にとかち帯広空港30分延着
その後バス移動、自分は4号車
確か真ん中辺りに座ったような
車内では本名晒しとハチマキ(黄)、通販申し込み用紙配布


車内では3人のビデオが上映
気分がさらに高まるわけで
しばらく走って花畑牧場到着
背の低い女性スタッフから弁当とお茶を配布


ってあ〜さかよ!!!
はいはい、あまりにも突然のサプライズで気の利いたこと言えませんでしたよ
ちゃんとあ〜さには気付いていたんですけどね
自分のリアクションが薄かったからその後あ〜さが落ち込んでいたんだろうな
ちなみに隣の号車はまいちゃんでしたorz
ついてないな
けど間近で見るあ〜さ、キャワでした


昼食後20人程度に分かれて記念撮影、表情が硬い自分でしたorz
続いて号車ごとに3チームに分かれ「ミニミニスポフェスIN花畑」
青=あ〜さ、黄=まいちゃん、赤=みうなチームに
と、いうことで自分は幸運にもまいちゃんチームでした
綱引き、大玉送りでがんばった甲斐ありまいちゃんチーム優勝!!!
最後に参加賞のボールペンと、優勝チームには賞状が
そしてチームリーダーとの握手


黄色チームで良かったと思える瞬間!!!


長いから一回切るか