娘。コンIN武道館

そんなこんなでサイしば上映会終了後、半蔵門線で九段下へ

まずは依頼してあったガッタスジャージ受け取り
早速着てみたがなかなかいい感じ
しかも今日は寒かったのでちょうどよかった
しばらくはこれで行こうかね
そしていつもの奥の定位置でいつものメンバーと馴れ合い


とはいっても今回の娘。コン初参戦、久しぶりの顔ばかり
結局いつも通り端っこの方で携帯いじっているんですけどねw
みなさんからは「なにしに来たの?」と、温かいお言葉
そうするとどこからともなく夜チケが降ってきて(ry
ちなみに北西スタンドファミリー席
席はともかく入れるだけでよかったので、しかもおとなしく見るつもりだからファミリーでおk


時間になり入場、バックスタンドに近い席、とりあえず前には花道あるけど微妙な感じ
しばらくして開演
昼公演と同じように吉澤のナレーションの後、℃ute登場
昼とは曲が変わっていてびっくり
「幸せビーム〜」と「手握」が聞けるとは思わなかったわ
中央花道ばかり使うので全然見えない、しかも大型モニターも見えないし
下にある小さいモニターで何とか確認できる程度
誰が誰だか未だにわからないけど、背が高い人と低い人の差が激しいね
それくらいしか感想ないわw
これからのハロプロを引っ張っていってもらう為にもがんばっていただきたいですね


℃ute終わっていつも通りのVが流れてスタート


02.LOVEマシーン


今更感はあるけどね、やっぱりいい歌だよね、会場も盛り上がるし
当時のメンバーは誰もいないわけですけどねw


04.新曲


睡魔に襲われあまり記憶がありませんでしたとさpgl


05.ザ☆ピ〜ス!
06.恋愛レボリューション21


どうしてもあのころのことを懐古してしまう
あの頃はよかったのだが、今は今で認めなければね
けど、しばらく時間がかかりそうだ


恋レボは昨日「めちゃイケ」でやってたね
ちょうど食事休憩中で、職場の人に色々突っ込まれながら踊っていたような気がしなくもないけどw
この2曲も盛り上がる曲で好きですよ


07.恋の始発列車


生で初めて聞いた曲
当時のメンバーで(ry


08.バイセコー大成功!


足立区!!!足立区!!!足立区!!!


09.ラストキッス


最初は亀井が??と思ったけど問題なくこなしていた
初期たんにはかなわないけど上出来だった


10.男友達


男友達→大好きな先輩の流れが好きだったあの頃


17.AS FOR ONE DAY


パート割が変わってもいい曲だね
出だしの藤本、ラストの亀井のセリフ、泣きそうになるわ
そして
( ´酈`)<たぶん
久住に引き継がれたんですね
PVの飯田の横にいるののたんが激キャワだったあの頃、もう戻らないorz


18.Mr.Moonlight 〜愛のビッグバンド〜


唯一安倍コンでも歌う曲
やっぱり人数が違うし、パワーが違うね
ま、まいちゃんがいる方が好きですけどね


他の曲は割愛


古い歌が多かったのでそれなりに楽しめました
あとMCと寸劇、相変わらず(ry
決まりきった台本を読まれても面白くないわ
寸劇に関しては安倍コンにも言えるんですけどね
せめて「起立、礼、着陸」で会場ごと落とすとかね
来週の大阪ではやっていただきたいけど


ライブ終了後、14人で飲み会
これくらいが限界かな
あまり多すぎると訳わからなくなるしね、収拾つかなくなるし
代金2k、ずいぶん安くないか?
そんなこんなで無事帰宅


総評


とりあえず今度は「そうW'e」、「I WISH」、「DIN」「愛あら」希望
けど推しメンのいないコンサはあれだな