ヲタばれ

してますよ、家でも職場でもね
とは言っても家ではモーヲタと思われているでしょうけどね
わざわざ親に「カンヲタです。」なんて言ってもしょうがないし
どうせ分からないだろうしね


と、思っていたんですけどね
春に引越したときに、ヲタグッズ入れるダンボールに「花畑牧場」の箱使ったんですよ
そうしたら、田中義剛の名前出されて
色々と尋問受けましたw

その後、6月の花畑ツアー時のお菓子詰め合わせ付き写真が家に届いたとき、
どうやら宅配屋に冷蔵庫に入れるように言われたらしく
自分が家に帰ったら、箱は開けられ中の写真と通販案内の紙が机の上にorz
あくまで北海道旅行ということで話していたからねぇ
別に後からあれだこれだ言われたわけじゃないし
ヲタ活動も容認してくれているしね
さすがにBe(ryとか℃u(ryだと心配されかねませんからねw
とはいえ、カントリー娘。というのがどういうものか
分かっているのだろうかね?


職場でもカンヲタと言うことなんですけどね
カントリー娘。の知名度が低いねw
しょうがないわな
そんななか、柳原(ryを知っている人がいるとか
カンヲタよりモーヲタに思われている感じです
あと、ヲタばれしてると休み取りやすいですね
今度いつライブなの?
なんて聞かれるし
今月から来月にかけて毎週日曜日休みの予定だし
ま、こんな事できるのもあと少しかな