動物園着いて

入場料、大人600円を支払い入場
今日は高校生までは入場料無料らしく、結構賑わっていたな
ま、中は至って普通の動物園
つい3カ月前に旭山動物園行ったから、あまり感動はなかったな
いや、旭山が素晴らし過ぎたからかな
それでも動物を見て喜んでいる子供を見ると、なんかいいなぁ
自分の一押しはやっぱりペンギンかな
旭山でやられて以来、虜になってますw
地上と水中のギャップがなんとも言えず
マジで家で飼いたいわ
(ピンク色でも可)
そうそうこの動物園は「オカピー」が目玉なんですがねぇ
もっとアピールした方が
動物園の端のほうにたたずんでいましたわ
子供とかは象とかライオンとかのほうが好きですしね
時間もあまりないので園内を早足で見て1時間少し
気が付いたら出口にw
例の物を思わず見落としたか!!!
なんて思ったものの、そんなはずはないと退場する
すると、退場口すぐの建物内にありましたw
ハァ?入る必要ないとかpgl
ま、外にある事を知っていても入ったはずだし
普通に壁に飾ってあるだけでしたw
あと文化祭ポスターとテレビジョンのカントリー娘。の回の記事
こんな事言ったらあれだけどさ、まいちゃんのあれはないよなw
もうちょっとがんばりましょう
そんな事で画像はあさみちゃんの犬ですワン
いくらカンヲタでも無理してまで行く必要ないような気が
動物好きな方はどうぞ