B1964到着でB1152除籍

武蔵野営業所に今年度初の新車が到着

みんな大好きいすゞエルガ右タンク車、、、

ドライバー異常時対応システム(EDSS)標準装備の為、ブレーキランプはLEDに

行先表示機は従来通りのLED

リアのナンバー上のラインが切れているところがパッと見た感じの違いかな?

f:id:timari-0329:20200527162120j:plain

除籍になったのは、先日ラッピング解除されたB1152、2005年式で15年の活躍でした

期限は来月6月までだったのですが

B1150、1151は今月が期限だったので、そちらが先かと思っていたのですが

と思ってたら、同じ6月期限だったB1154は継続検査通過

f:id:timari-0329:20200527162059j:plain

ナンバー上のラインが切れていない従来車

f:id:timari-0329:20200527162136j:plain

f:id:timari-0329:20200527162238j:plain

今から6年前の2014年、いすゞエルガが初めて武蔵野営業所に配置された時は

驚いたね

気が付いたら22台に増えたわけで

f:id:timari-0329:20140304171717j:plain