込山チームK昼公演に

11月29日の9期10周年記念公演以来、約2か月ぶりの劇場公演

そして2016年8月30日のチーム4公演以来3年5か月ぶりの昼公演

 

インフォメーションでマスクを配布

公演中はマスク着用が決まっているわけではないが、半数くらいはしていたかな?

そんな私も着用、あれだけ密集しているとさすがにちょっと気になるからね

 

チケットは100番台で入場順は20順

ったくさ、座ってまったり観たかったのに

という事で立ち見後方に陣取るわけで

 

出演メンバーは

市川愛美・岡田梨奈・小田えりな倉野尾成美・小林蘭・込山榛香下口ひなな

長友彩海・左伴彩佳峯岸みなみ・武藤小麟・武藤十夢茂木忍・安田叶・湯本亜美横山結衣

 

影アナは市川愛美

気になるメンバーが影アナだと嬉しい

 

前座ガールズは末永祐月、永野恵、古川夏凪、本田そら

 

市川愛美湯本亜美と一緒にツインテール!!!

しかしユニット曲ではほどいてしまって、、、

そりゃ「奇跡は間に合わない」でツインテールはねぇ

けどその後は再びツインテール

 

「彼女になれますか?」の2番、お弁当作っての部分のふとももをまな板に見立てて

トントン切る姿が本当に好き!!!

わかる人、いるのかな?

「引っ越しました」の歌いだしが峯岸みなみ

やっぱりこれだよね、と思いながら

 

そしてちょっと待ったーもなく、新曲披露やMV上映なく平穏無事に終演

お見送りで下口ひななに反応されてちょっと驚き

1年半も前に握手して以来なんだけどなぁ

 

外に出て明るいことにやっぱり違和感

そんなRESET公演でした


f:id:timari-0329:20200209173125j:image