大場美奈ファースト写真集、重版ありがとうお渡し会に

ということで行ってきました

昨日の昼にみなるんのTwitterで当日券もあるから来てね!!!

ということだったので、とりあえず電話で確認すると

まだ余裕ありますよとの事

 

2冊買うとサイン入りが貰えるという事で、、、

 

そりゃ2冊買うよね(^_^;)

 

そんなこんなで、会場のHMVエソラ池袋へ

19時ちょうどにイベント開始

ついたてが低いので、列並び中でも背が低いみなるんの顔が辛うじて見える

15分ほどで私の番

 

私 こんばんは

み あっ、久しぶり!!!

私 どうもお久しぶりです

  買えないかと思ったよ

み えっ、買えるでしょ

私 いや、サイン付き

み あ、そっか

私 じゃあね

 

こんな感じ

10秒くらい

剥がしも緩かったなあ

もう少し粘ろうと思えば粘れたし

去年8月以来のみなるんだからこれくらいで

それにしても今でもちゃんと覚えてくれているのね(*^_^*)

 

そして写真集

2冊中1冊がサイン入りということでしたが、

2冊ともしっかりフィルムで包まれて、本当にサイン入りがあるのかと疑問に思いましたが、、、
f:id:timari-0329:20190906212302j:image

開封したほうにサインがありましたとさ

 

ふと以前いただいたサインを
f:id:timari-0329:20190906214342j:image

4年前とサインが変わったね

少し楽な感じになって

 

写真集の中身は(#^_^#)

けどやっぱり4年遅かったかな?

あの頃は握手会でよく写真集の話をしていたなぁ

その全盛期(?)の頃に見たかったなぁ(´・ω・`)


f:id:timari-0329:20190906215333j:image