パソコンの中の画像より

最近ネタが無いのでパソコンの中の画像より

 

2002年11月下旬、約1週間に渡り八高線川越線を走った黄色い103系

大人の事情で車両不足となり、南武線中原電車区で運用を離脱していた第29編成からモハ1ユニットを除いた4連が第50編成として入線

関東では珍しく塗装変更せずに運用入りしたのが貴重

それだけ急遽だったんでしょうね

 

前面と側面ドア上に誤乗防止のためにステッカーが

何と間違えるというのでしょうかね?

拝島で西武線と間違えるとでも思ったのかな?

f:id:timari-0329:20190714224003j:plain

3000番代との並び

中原区の編成は前面ガラスの中央部に日除けフィルムが貼ってあったのが印象的

f:id:timari-0329:20190714224020j:plain

209系3000番代と

f:id:timari-0329:20190714224029j:plain

中原電車区の表記は「横ナハ」なのですが、ステッカーがはがれて元の所属の「千ラシ」が

f:id:timari-0329:20190714224550j:plain

当該編成ではないのですが、お堀を走る中央・総武線103系

この当時は撮影している人、誰もいなかったねwww

f:id:timari-0329:20190714224400j:plain

手軽に撮影できる名所、北千住駅にて常磐線開業100周年記念ステッカー付

まだ運行番号表示器が幕式で前面白Hゴム!!!

当然誰も撮影していなかったなwww

f:id:timari-0329:20190714224349j:plain