7ヶ月ぶりの劇場公演へ

f:id:timari-0329:20190618214157j:image

ということで、岡部チームAの「目撃者」公演へ

何でチームAなんて観に行っているんだよ!!!

と言われそうですが(誰に)

元々は高橋みなみ推しだったので、「恋愛禁止条例」公演とか観ていたし、この「目撃者」公演も全国ツアーを含めて何度か

最後に観たのは2011年4月12日だから8年振りか(゚o゚;

大場美奈島田晴香永尾まりや山内鈴蘭がアンダー出演で

入山杏奈小林茉里奈藤田奈那が前座ガールズで、、、

 

この日はいなかったけど、チームAにはまだ前田敦子とか篠田麻里子とか指原莉乃とか倉持明日香とかいたな(´・ω・`)

それがいつの間にかチームAのキャプテンが岡部麟になっていて驚いてみたり(゚o゚;

 

今日は二本柱の会のキャンセル待ち繰り上げ当選

去年11月のチームK「RESET」公演以来だから7ヶ月振りの劇場

 

入場は10巡でしたが、実質7巡くらいかな?

上手の2列目に空きがあってラッキー(#^_^#)

 

影アナは宮崎美穂

なんかホッとしてしまうね(#^_^#)

公演中もベテラン感が漂っていたし

なんというか安心感があるね、本当に

 

愛しさのアクセル」がユニット曲になっていて驚き

高橋みなみが剣を振り回していたときが懐かしい

身長高くて手足が長い後藤萌咲のダンスが魅力的だったけどね

 

加藤玲奈が大場チーム4時代のあどけなさがなくなって

すっかり大人の女性になっていて

触角があった頃が懐かしくて、、、

 

「目撃者」公演は大人っぽい曲が多くて

アイドル感が少ないと思うけど、

個人的には好きな曲が多くて嫌いではないね

 

今日は新曲披露など何もなく終了

たまには劇場公演、いいよね

 

気になったメンバーは鈴木くるみ

年齢が14歳とか驚きしかないわ(-_-;)