久しぶりの握手会へ

久しぶりに握手会に行ってきたわけで

会場は東京ビッグサイト

何年振りだろうか、この会場に来たのは

地元からバスで乗り換えなしで来れるようになってから初かな?

いや、そんなことないか

 

追記

調べたら2015年7月25日の「Green Flash」の大握手会以来3年ぶりでした

 

ということで往路はバスで


f:id:timari-0329:20181013132633j:image

 

乃木坂46

 

1部

新内眞衣×1

中田花奈×1

 

2部

向井葉月×1

井上小百合×1

堀未央奈×1

 

しかし混んでるね

1部はよかったけど2部はかなり

選抜メンバーの多くがいないけど、会場が狭いこともあり、移動も大変

 

高山一実衛藤美彩山下美月与田祐希が取れなかったのが悔やまれる(´・ω・`)

そもそも秋元真夏などの選抜メンバーがいないことがおかしいんだ、うん

 

けやき坂46

 

3部

井口眞緒×1

 

4部

高瀬愛奈×3

 

坂道グループは部ごとに客を総入れ替えするのが面倒

新たな部で入るのに大混雑でクタクタ(-_-;)

4部、手荷物検査終わってから中に入るまでに30分とかね

もうキャパ的にこのシステム限界なんだよな、絶対に

この点はずーっと居座れる48の方が楽だな

 

帰りは都営バスで東京駅まで(#^_^#)