ちょこっと遅れた永尾まりやValentine's Eventに

行ってきました

モバイルファンクラブ限定のイベントで

会場はカラオケの鉄人銀座店

 

1部は12時30分スタート、2部は16時30分スタート

通し券は15000円也

整理番号順の入場で、会場内は自由席

2部通し券だと、最後にスマホでツーショット撮影あり

しかし、通し券は整理番号も同じ

なので良番だと2部とも最前列なんだけど、糞番だと後方(´・ω・`)

これは次回には改善してほしいよなぁ、本当に

 

 

そして第1部

整理番号は40番台なので3列目

席の間隔は狭いし

それでいてアンケートあるし、フリードリンクとかね

ドリンク置くところないし、アンケートはどう書けばいいのやら?

 

そんな感じでスタート

1部は画像を見ながら2017年を振り返り、ビンゴ大会、スマホで撮影タイム、まりやぎとデュエットでカラオケ、ヲタがカラオケ、、、

 

2部はTwitterに届いたアンケート回答、クイズ大会、クイズが無くなったのでじゃんけん大会、まりやぎとデュエットでカラオケ、まりやぎ1人でカラオケ、、、

 

どちらも商品は当たらず

いや、こういうの当たらないからね、本当に(-_-;)

 

デュエットカラオケ、1部はおしめし、2部は思い出のほとんど

ヲタのカラオケは走れ!ペンギン

う~ん、私はまりやぎの歌が聞きたいのであって、

ヲタの歌なんて聞きたくないんだけどね(´・ω・`)

コンサートとかでも客席に歌わせるやつが苦手

 

まりやぎの1人カラオケはアリガトウ

会場内を歩いて歌いながら握手しながら

これは良かったけどね

 

1部にあった撮影タイムは2部に無し

なんで2部に無かったんだろうか?

f:id:timari-0329:20180224201252j:plain

それにしてもスマホの画質の悪さが目に余る
いや、私の腕のせいかもしれないけど、、、

 

帰る際、1部はチョコレートを手渡しして握手

はがしも無いから(?)ゆっくり話せたな

1年以上行っていないのにちゃんと覚えていたことに驚きだったり

島田晴香が卒業したから今はフリーなんだみたいな会話

 

2部はツーショット撮影したあとにチョコレート手渡しと握手

 

f:id:timari-0329:20180224190356j:plain

f:id:timari-0329:20180224201315j:plain

 

批判ばかり書いたけど、それなりに楽しかったな

15000円の値段分の価値があったかは微妙だけどね

それにしても司会の石橋哲也さん、うまかったなぁ

こういうアイドルのイベントの司会が多いのが頷けるわ

 

クリアファイル3枚2000円、生写真5枚1000円をお布施して帰宅

 

そういえばチケットには

「生キスマーク入りメッセージカード付チョコレートのプレゼントあり」

と記載があるんだけど、、、

帰りにスタッフに確認していた人がいたけど

公式の発表を待ちたいと思いますが

f:id:timari-0329:20180224201419j:plain

 

結論

 

やっぱり島田晴香が一番だなぁ(´・ω・`)