「願い事の持ち腐れ」発売記念大握手会に

行ってきました

会場は幕張メッセ

 

5部B

島田晴香×42

 

今回は先日の選抜総選挙の投票券付のCDだったので、ちょっと強めの枚数

なのでレーンも混雑必死かと思われたのですが、、、

今回の「B」表記のある部は通常よりも時間が30分短いので

もうちょっと混んでいると思ったんだけどねぇ

そりゃ総選挙圏外だよね、納得(>_<)

 

 

いくら空いているとはいえループは厳しく、2枚、3枚、37枚出し

最終握手会が8月13日なので、残り1か月を切ったねとか

卒業公演の話とか、〇〇な公演の話とか、、、

 

ちょっとグダグダになっちゃったから、もう少しネタを考えていかなくては

やっぱり島田晴香が一番だね、うん