「シュートサイン」発売記念大握手に

行ってきました

会場は久しぶりの幕張メッセ

やっぱり遠いね、幕張は

横浜の方が安いし近いし、いいことだらけなんだけどなぁ

 

土曜日はお仕事だったので日曜日のみ参加

 

まずは気まぐれオンステージ

島田晴香のソロ

そして「シュートサイン」の握手会はラストなので気まぐれオンステージの島田晴香も今日がラスト

 

客は30人ちょっとかな?

もう少しいたかな?

いずれにしても寂しい

彼女の最後のソロステージなんだけど(´・ω・`)

これが現実ではあるんだけど、、、

 

整理番号が糞番で座り2列目

今日は客席に色紙を2枚回して、みんなに寄せ書きをもらうという斜め上をいくイベント(^_^;)

当然、2枚ではイベントの時間10分で終わりそうもなく途中から2枚追加で合計4枚

中央には最後に撮影した集合写真を入れるとか

書いている時間は、サイコロに普段答えにくい質問を書いて、出た項目に答えるという

 

結果、近年稀にみるグダグダ感(´・ω・`)

それが島田晴香らしいといえば島田晴香らしいけど

最後のソロステージなんだから、もうちょっと何かあったと思うような思わないような(^_^;)


f:id:timari-0329:20170625193925j:image


f:id:timari-0329:20170625193953j:image

背中が開いてセクシーな島田晴香でした(#^_^#)

 

そして握手会

 

島田晴香×10

 

今日は1S動画会

抽選で当たると以下の例文を読んでいる所を

スマホで撮影するという


f:id:timari-0329:20170625204909j:image

 

最初は3枚出しで2枚動画会

それなりに満足したのと、あまり話せなかったので次は3枚出しで抽選せずに握手

8月のラスト握手会は来れるの?とか

卒業公演は来れるの?とか

会場内にカラスが飛んでいるね、とか

カラスの話、必要か(^_^;)

次は1枚出しで抽選はずれて握手

ラストは3枚出し1枚動画会

最後の動画会ということでアドリブで色々と

 

9月を目処に卒業の島田晴香

今まで特に気にしていなかったことが色々とラストになるんだね

内容不明な来月の浴衣祭り以外はノーマルな握手会のみ

実感わいてくるよね(´・ω・`)