「シュートサイン」発売記念大握手会に

行ってきました

週末の土日

会場はパシフィコ横浜

 

まずは土曜日

握手会の前に10分間の気まぐれオンステージ

 

島田晴香鈴木まりや

入場順整理番号は抽選でまさかのひとケタで最前センター確保!!!

 

 

この日は鈴木まりやがAKB卒業前ラストの握手会という事で、ステージイベントも鈴木まりやが中心

そりゃそうだよね、うん

島田晴香はカメラマン役に徹してた

 
f:id:timari-0329:20170614220120j:image


f:id:timari-0329:20170614220147j:image

 

握手会は第8部

島田晴香×10

 

この日は「相合傘カードサイン会」

メンバーの右手と左手のどちらかに当たりのハート型コインが入っているので

それを当てると相合傘カードがもらえ、はずれると握手のみ

 

結果、、、

 

4枚当選(^_^;)

もう少し当てたかったけどね

 

 
f:id:timari-0329:20170614220224j:image

相合傘の左の部分には私の名前が入っているわけで

サインと相合傘は事前に記入済だったけど、最後の1枚の時は記入済が無くなってその場で記載

サインの場合は書いているときにも話しができるから嬉しいんだよね(#^_^#)

 

そして日曜日

気まぐれオンステージは鈴木まりやがいないので島田晴香のソロステージ!!!

何をやるのか前日に聞いたけど、

「決めてない!!!」

と言っていたのですが、、、

本当に何をするか決めていなくてステージに登場するとか(゚o゚;

結局、エゴサをよくするので、名前と顔を一致させたいと言い始めて

twitterネームを読んで会場に来ているかリアル出席確認とか(-_-;)

そういう発想、いかにも島田らしい

 

 

握手会は同じく第8部

島田晴香×10

この日は自撮り2ショット写真会

ipadを使用した抽選で、当たれば自撮り2ショットでハズレは通常の握手

 

結果

10枚全ハズレ(T_T)

 

いや、いいんだよ別に

ただね、1枚くらいは撮りたかったな、うん

島田晴香もどうしても撮りたい!!!

と言っていたしね

ま、島田晴香への愛が足りなかったという結論で

本人にもそう言われましたし(´・ω・`)

さすがにこの日は家までの足取りが重かったな

 

 

この日でパシフィコ横浜での島田晴香との握手会は終わり

2013年11月から3年7か月、色々な思い出があったなぁ

時間が無い時はみなとみらい線みなとみらい駅から歩いていたけど、

時間があるときは横浜駅から歩いたり、100円の京急バスに乗ったり

JR根岸線桜木町駅で降りたり、京急日ノ出町駅で降りたり

幕張メッセ東京ビッグサイトよりも好きな会場だったな