「サムネイル」劇場盤発売記念大写真会に

行ってきました、昨日ね

 

会場は幕張メッセ

 

 

第8部

島田晴香×5

 

通常はスマホ、携帯で2ショット撮影なのですが抽選で当選すると

チェキWIDEで撮影する「メンバー直筆サイン入り2ショット写真会」が

 

結果

2枚当選

f:id:timari-0329:20170416221024j:plain

f:id:timari-0329:20170416220916j:plain

いろいろあってこの一筆www

他のメンバーは右のチェキの部分にサインを書いていたんだけどなぁ

チェキの下の部分にカメラを乗せていた台が写りこんでいて、、、

島田晴香に話したら

「う~~ん、大丈夫かな?」

と言われたのでそのままで(>_<)

次回は何とかしていただきたいですね

 

あとの3枚はスマホで撮影

f:id:timari-0329:20170416221345j:plain

f:id:timari-0329:20170416221314j:plain

f:id:timari-0329:20170416221423j:plain

もっと笑顔をもらえばよかった

 

写真会の前にジャケットサイン会

f:id:timari-0329:20170416221708j:plain

選抜メンバーではない島田晴香がサインするページは上記の部分しか無いよね?

と話したら

「裏に書いてほしい人もいるよ」

と言われて書いてくれたのが

f:id:timari-0329:20170416221733j:plain

う~~ん、読めないよwww

画像は露出をいじったからちゃんと読めるけど、、、

 

写真会だけどサインを書いてもらう時間などに結構話せた

いつもどおりの他愛もない話

 

 

そんな4月15日