「ハイテンション」劇場盤発売記念AKBグループ春祭りに

行ってきました

会場はパシフィコ横浜

 

去年12月17日、18日に大阪で行われる予定だった握手会(1S動画会、じゃんけんサイン会)の振替が10時30分から行われるということで、早めに会場へ

スタートの10時30分にレーンの前に着いたものの、誰一人並んでいない(゚o゚;

そのうち島田晴香もレーンに到着、、、

 

結局、私といつも島田レーンで見かける知り合いの3人でループ(´・ω・`)

この振替が気づかなかった人や返品対応した人などで

 

じゃんけんサイン×12(うち7枚サイン)

1S動画会×4(すべて握手のみ)

 

じゃんけんは半分くらいはおまけしてもらったかな?

あまりにじゃんけんが弱すぎてwww

台紙は12月の使いまわしであらかじめサインと日付は記載済み

全然人がいないので、ゆっくりと書いてもらって色々と会話ができたな

 
f:id:timari-0329:20170313002506j:image

1S動画は最初の2枚出しは抽選して2枚ともハズレ、次の2枚は抽選せずにあえて握手に

島田晴香本人も話していたけど、普通の握手会がいいんだよね、うん

いつもどおり他愛ない会話なんだけど、それがまたいいんだよね(#^_^#)

ドラマ「豆腐プロレス」の話

まだ2話しか見ていないんだよね、みたいな話とか

劇場公演の話

全然チームK公演が無いんだよね、みたいな話とか

なんか顔が疲れているね、みたいな話とか

花粉症の話

薬を飲んでいるけどいまいち効かない、みたいな話とか

途中で一部ヲタでは有名な島田晴香の可愛いくしゃみを生で見られるとかね(#^_^#)

そんな感じの振替握手会

 

 

そして名刺お渡し会

 

10枚、すべて島田晴香に消費

剥がしもゆるゆるで1枚で1分近く話すことができるわけで

逆に話すネタが無くて困ったけどね(^_^;)

あらかじめ裏面にコメントが書いてあって、その場で書き足すようなことは無かったな

時間もあったんだし、何か書き加えてくれると嬉しいと思うんだけどな(´・ω・`)

それにしてもこの名刺お渡し会もガラガラだったなぁ

次のシングルで完売の部が出て本人は喜んでいたけど、、、

おまいつのヲタがループするだけなんだろうけどなぁ(-_-;)

 
f:id:timari-0329:20170313002515j:image

 

その他に参加したのは山本彩指原莉乃柏木由紀のソロステージ

3人とも歌唱力に定評があるメンバーだけど、中でも柏木由紀のステージは良かったな

スピッツの「チェリー」とか、キーが低すぎたけど悪くは無かったな

すべての曲、1番しか歌わないから多くの曲が聞くことができたし

ま、ハロプロの曲が無かったことが残念だったけどね

 

結局、ソロステージの券を2枚溶かしてしまった(T_T)