「ハイテンション」劇場盤発売記念大握手会に

行ってきました

会場は幕張メッセ

 

土日の2日間開催で両日ともに参加

 

7日(土)

気まぐれオンステージ

島田晴香中村麻里子

 

第8部

島田晴香×13

 

8日(日)

気まぐれオンステージ

島田晴香中村麻里子

第8部

島田晴香×10

 

まずは7日の気まぐれオンステージ

ランダムに配布される入場整理券は20番台

ということで最前列に陣取ることができたわけなのですが、、、

ステージ上にカラオケのモニターが設置され、イベント中は島田晴香の顔が一切見えないとかね(-_-#)

イベントの内容はいまいち覚えていないけど、最後に「草原の奇跡」を歌って終了

歌っていたのはほとんど中村麻里子だったけどね(^_^;)

 

そして握手会

この日は抽選で当たると特製の年賀状がもらえるという事で

 

結果

13枚中5枚当選

 

う~~ん、もうちょっと当てたかったけどね

前回のクリスマスカードに比べれば全然いいんだけど、、、

 
f:id:timari-0329:20170109005148j:image

表の部分にサインとあて名を

裏は印刷だけどメンバー本人が書いたイラストとひとこと

この鳥の絵、ネットで調べて頑張って書いたそうで

絵心がない彼女にしては頑張った方では?

 

2017年初の握手会ということで新年のあいさつとか、

いい加減いつ生誕祭やるんだよ!!!とか、

イベントでカラオケのモニターが邪魔で全然見えなかったと苦情とか

いつもどおり他愛もない話

モニターが邪魔で見えなかったのは本人も気付いていたそうで(´・ω・`)

明日(日曜日)は歌わないから無いよ

と話していましたが

 

 

そして日曜日

ステージイベントの整理番号は70番台

しかし集まったのは50人程度(T_T)

(ちなみに前日は40人ちょっと)

なので座りではなく立ち最前へ

歌わないからモニターは無いよ

と前日話していたにもかかわらず、開始直前にモニターがセットされて(゚o゚;

さすがに2日連続で同じ過ちを繰り返さないので問題なし!!!

 

 

時間になりスタート

客席の質問に答えるという事だったのですが、

通常こういうイベントは質問したい人が挙手をして、メンバーが指名するのが一般的なんですが、、、

今回はメンバーが強制的に客席を指名して、強制的に質問させるとかwww

ったく、何なんですかね(-.-#)

最後は島田晴香が似顔絵を書いている間に中村麻里子が「女子高生はやめられない」を熱唱

 

 
f:id:timari-0329:20170109005455j:image

そして握手会

日曜日は抽選で自撮り2ショットが撮影できるというもの

 

結果

10枚中1枚当選

正直2ショットが苦手なので良かった

本当、メンバーのみの画像ならいいんだけど

隣に異物が写っているとか本当に迷惑極まりない

 
f:id:timari-0329:20170109005035j:image

しかも唯一の1枚がこんな表情とかね(´・ω・`)

逆にアリだけど(^_^;)

 

今日も他愛もない話で終了

というか、書けない話ばかりでね

 

そんな土日でしたとさ