「ハイテンション」劇場盤発売記念大握手会に

行ってきました!!!

会場は幕張メッセ

先週の大阪2daysは島田晴香のインフルエンザで中止になってしまったからね(>_<)

 

握手会の前に、同期の2人で島田晴香中村麻里子気まぐれオンステージ

整理番号は30番代で2列目をゲットo(^-^)o

島田晴香は超が付くほど珍しいサンタのコスプレで登場!!!


f:id:timari-0329:20161225015244j:image

だってさ、あの子ってそういうコスプレとか苦手だから自ら絶対にやらないからね(^_^;)

今日は「あくまで」運営に強制された模様、、、

他のメンバーもサンタもしくはトナカイのコスプレで参加していたからね

気まぐれオンステージは10分間、基本的に何をやっても自由なわけで

この2人はファンの人にクリスマスの悲しいエピソードを聞いていたな(確か)

正直、ファンのそんな話なんて私は興味ないから、メンバーの話が聞きたい!!!

と思っていましたけどね

ちなみにこのイベントの10分間、スマホ携帯で写真撮影、動画撮影が可能

なんですけど、、、

相変わらず微妙な写りだったので凹む(-_-;)

 

そして握手会

第8部

島田晴香×13

 

いつもは握手会開始になってもレーンはガラガラなんですが、今日は違う!!!

受付開始前から長蛇の列!!!

これもshow room効果なのかな?

先週の振替にもならず、当日指名券も使用できないのが納得

なので1枚出しではなく複数枚出しで攻めることに

 

最初は3枚出し

ブースに入るなり

「ハッピーバースデー!!!」

と逆に言われ(#^_^#)

12月17日が誕生日だったことをちゃんと覚えてくれていたみたいで

けどね、本当は誕生日当日の17日に動画撮影会があったのに

どこかの誰かさんがインフルエンザに罹っちゃうから、、、

 

お互いの誕生日の話、大阪の話、サンタのコスプレの話、髪色の話、

生誕祭の話、来年もよろしくねと話して終了

う~~ん、全然話したりなかったわ(´・ω・`)

本来なら先週の17日18日にそれなりの枚数があって、誕生日の話などができたんだけどねぇ

 

 

ちなみに今日は抽選でクリスマスカードが当たるという事だったのですが、、、

 

結果

13枚中1枚のみ当選とかね

 

ったく、どうなっているんでしょうかね

近年まれにみる勝率の低さ

周りを見ても当選率は低かったですね

 

握手会が終わってファン有志で

 
f:id:timari-0329:20161225015104j:image

とりあえず喜んでいただいて良かった(#^_^#)



f:id:timari-0329:20161225015056j:image

戴いた島田晴香永尾まりやの写真と今日のクリスマスカード