「LOVE TRIP/しあわせを分けなさい」発売記念大握手会に

会場はインテックス大阪

 

第7部 1ショット動画会

島田晴香×28

 

今日は1ショット動画会

 

抽選で当選すると、メンバーの1ショット動画が撮影できるというもの

コメントは事前に選択するわけですが、、、

何を隠そう、今日12月17日は私の誕生日o(^-^)o

その選択肢のなかに、「お誕生日おめでとう」が(*^▽^*)

なのでお誕生日おめでとうと言ってもらおうと思ったわけなんですが、、、

 

 

11時過ぎに、公式blogにて

【大握手会】AKB48 島田晴香 不参加のお知らせ

http://ameblo.jp/akihabara48/entry-12229388618.html

 

はぁ、もう新幹線で京都に着いているんですけど(´・ω・`)

インフルエンザでは仕方ないんだけど、、、

今日も明日も中止とかね(-。-;)

21日の劇場での生誕祭も危ういのでは???

 

 

そんな泣くに泣けない私の誕生日

 
f:id:timari-0329:20161217194058j:image

 

ったく、飲まなきゃやってられないよ(-_-#)

晴香のバカ(-。-;)

なんでよりによって12月17日なんだよ(+_+)