B6012、6013除籍とB1953、1954到着と

関東バス武蔵野営業所のB6012とB6013(KL-JP252NAN改)が

月曜日の7日に除籍に

その月曜日の午前中、除籍作業直前の2台

f:id:timari-0329:20161109110707j:plain

f:id:timari-0329:20161109110721j:plain

その後、五車庫に回送され今日の午前中の段階で留置中

朝の光景

2台は縦列に

f:id:timari-0329:20161109110827j:plain

そして10時過ぎ

並列に

そしてB6012には仮ナンバーが

あちらの地方に行くみたいですが果たして、、、

f:id:timari-0329:20161109110912j:plain

B6012とB6013は2003年に新製されて以来、吉54(吉祥寺駅武蔵野市役所)と

吉55(吉祥寺駅武蔵野市役所~柳沢駅)と、両系統の出入庫系統限定で運用されていましたが、

2014年3月4日には珍しく鷹25(三鷹駅電通裏)に充当

私が確認していないだけで、他にも充当されていたかもしれませんが

f:id:timari-0329:20161109111239j:plain

f:id:timari-0329:20161109111256j:plain

吉祥寺系統専属ということで、武蔵野営業所に2台しかいない車にもかかわらず

色々なラッピングが施されていたのが印象的

ヨドバシカメラのラッピング期間が長かったために、車体更生が他車より2年近く遅れたとか

f:id:timari-0329:20161109111352j:plain

f:id:timari-0329:20161109111404j:plain

f:id:timari-0329:20161109111431j:plain

f:id:timari-0329:20161109111451j:plain

f:id:timari-0329:20161109111459j:plain

代替の新車はB1953(多摩200か30-89)とB1954(多摩200か30-90)で昨日到着

今日は運用に就かず

f:id:timari-0329:20161109111935j:plain

f:id:timari-0329:20161109111947j:plain

先月到着したB1951とB1952は月曜日(?)から営業開始

今日はB1951が鷹13(三鷹駅~柳沢駅)

f:id:timari-0329:20161109112307j:plain

f:id:timari-0329:20161109112431j:plain

B1952は鷹30(三鷹駅武蔵境駅)に充当

f:id:timari-0329:20161109112509j:plain

f:id:timari-0329:20161109112523j:plain

f:id:timari-0329:20161109112537j:plain

そして3扉車のB3008はいつもどおり吉50(吉祥寺駅~成蹊学園)に、

B1122は吉72(吉祥寺駅桜堤団地)に

五車庫で出庫の様子

B3008は回送で市民文化会館前から吉祥寺駅行きに

B1122は第五小学校始発桜堤団地行きに

f:id:timari-0329:20161109112736j:plain

f:id:timari-0329:20161109112840j:plain

f:id:timari-0329:20161109112853j:plain

吉祥寺駅にて

f:id:timari-0329:20161109112921j:plain

f:id:timari-0329:20161109112934j:plain

この後、2台とも入庫

B3008は再出庫し吉50に充当、B1122は入庫直後に再出庫し鷹21(三鷹駅~天神山)に充当

f:id:timari-0329:20161109112946j:plain

f:id:timari-0329:20161109113000j:plain

そんな寒さが身に染みる水曜日