「LOVE TRIP/しあわせを分けなさい」ババ抜き会に

行ってきました

会場は今日も幕張メッセ

 

第7部

島田晴香×8

 

今日は「ババ抜きトランプサイン会」

メンバーがトランプを2枚提示して、1枚がババでハズレ

もう1枚の数字もしくは絵柄のトランプを選ぶとそのトランプに

サインと宛名を書いてくれるというもの

AKB48「LOVE TRIP / しあわせを分けなさい」劇場盤 ババ抜きトランプサイン会|AKB48 Official Blog 〜1830mから~ powered by アメブロ

当選率は5割で過去に行われたサイン会とは大違い(^_^;)

 

結果は、、、

 
f:id:timari-0329:20161003001527j:image

8枚すべて当選(≧∀≦)

さすがに

「みんな当たりすぎ!!!」

「(当たりの)カード、無くなっちゃいそう」

とかね

だって島田晴香、優しいんだもん(#^_^#)

あれだと当たりを引くのは容易だよwww

多分、本人は気が付いていなかったと思うけど、、、

 

始めは事前にサインと日付が入っていたけど、途中から書きためていたトランプが無くなってその場でサイン

 

トランプを引くときのやりとりも結構楽しいし、そのあとに宛名を書いている時にも話ができるし

最後に握手もできるから結構おいしい

しかし、列がなかなか進まない(>_<)

当然なんだけどね

 

いつもなら1枚でループするんだけど、どう考えても消化できそうになかったので

1枚、1枚、3枚、3枚

これで締切ギリギリだったな

 

よっし、明日からお仕事がんばろう!!!