「LOVE TRIP/しあわせを分けなさい」発売記念大握手会に

行ってきました

会場は幕張メッセ

 

というかこの曲、聞いたことないんですけど(^_^;)

 

第7部

島田晴香(録音会)×5

 

今日は5枚、いつもより少なめ

というのも、今日は日にちを間違えて購入してしまったので(´・ω・`)

この5枚のために仕事終わって幕張メッセまで出かけたわけで

 

録音会というのは携帯、スマホでメンバーの音声を録音できるというもの

しかしフレーズは12項目の中から選ぶわけで、自由には言ってもらえず

とはいえ、メンバーによっては臨機応変に対応していた模様

 

 

1枚目は「〇〇さん、だ~いすき!」を選択

島田晴香もこのシステムをよく理解していなかった模様

はて、事前にスタッフから説明とかないのだろうかね?

あまり感情を込めずに淡々と読まれて終了(´・ω・`)

大丈夫、最初から期待していないから

 

2枚目は「絶対にありえない!そう思っていたのに、、、

 なんだか私、〇〇さんの事が、好きみたい!」を選択

チームAの5thステージ「恋愛禁止条例」の楽曲、「ハート型ウィルス」の曲中のセリフ

オリジナルは小嶋陽菜で、大盛り上がりするんだけど、、、

こちらも島田晴香は感情を込めることなく読んで終了(´・ω・`)

いや、いいんですよ

だって島田晴香ってこういうの苦手だからwww

さすがに5年も推しているとそういう事、分かるね 

 

やっぱり普通の握手の方がいいよねと、双方の意見が一致したので

残り3枚は録音会を放棄して握手のみ

先月の「僕の太陽」公演の話

また最前ですぐ見つけたと言われてちょっと照れる(#^_^#)

朗読劇「恋工場」の話

またもや最前で調子いいねと言われて

「生誕祭、ハズレそう」

と話したら

「絶対に当てて!!!」

そう言われても当たるものではないわけで、、、

劇中のネクタイの話をしたら、島田晴香も台本を読む段階ですごく感動したそうで

 

そんな感じで終了