ムーバスに新車導入

武蔵野市コミュニティバスムーバス」に新車が

029と030の2台

029(多摩200か30-51)

吉祥寺東循環に充当

f:id:timari-0329:20160929212806j:plain

f:id:timari-0329:20160929212823j:plain

030(多摩200か30-52)

午後から吉祥寺北西循環に充当

f:id:timari-0329:20160929212846j:plain

015と016は除籍となった模様で営業所に姿はなく

唯一となったリエッセの017は昼過ぎには工場で整備中、、、

f:id:timari-0329:20160929212902j:plain

f:id:timari-0329:20160929212914j:plain

というか、ドライブレコーダーが外されていたので除籍作業中と思われ

夜には姿が無くなっていました

ここ数日、A155が武蔵野に貸し出されていた理由に納得

 

17時30分過ぎに入庫してきたB3008

 

f:id:timari-0329:20160929213147j:plain

給油をして五車庫に回送

f:id:timari-0329:20160929213158j:plain

 

今日のB1122は昼過ぎまで鷹02(三鷹駅武蔵関駅)に

タイミング悪く撮影できず

青梅街道に移管されて、側面と後部のLED表記がちょっと変わったから

それも含めて撮影したかったのに、、、

青梅街道は一旦入庫すると、次にどの路線に充当されるかいまいちわからないんだよな

今日も入庫のあと、再び鷹02と期待していたんだけどなぁ