祝!!!5周年

元々はカントリー娘。里田まいのファンだった私

(というか今でもファンですけど)

あさみ、みうなが卒業して開店休業状態だったカントリー娘。

そんな時にAKB48の露出が増えてきて、意識しだしたのは「言い訳Maybe

あのチェックの衣装で学校の校庭で踊っているMVが印象に残っていて

その中の高橋みなみが気になって片足突っ込んだAKB48

初めての現場は2009年10月31日(土)のAKB歌劇団

しかもダブルキャストを理解していなくて間違って購入した柏木/宮澤の回www

夜公演で高橋/秋元もちゃんと観ましたけどね

 

初握手会は2009年11月14日(土)の「RIVER」発売記念大握手会

高橋みなみ×2

AKB歌劇団より先に申し込みだったんだけどね

 

彼女が所属している「ノースリーブス」のメンバー、小嶋陽菜峯岸みなみにも興味を持ち握手会に参加

初の劇場は2009年12月1日(火)のチームA5th「恋愛禁止条例」公演

しかも峯岸みなみの生誕祭

劇場の事も公演の事もよく知らなかったのに生誕祭とかね(>_<)

緑のハチマキが配られて巻いたのがいい思い出ですwww

 

 

そして2011年9月25日日曜日

幕張メッセで行われた「フライングゲット」発売記念大握手会

 

この時に島田晴香と初めて握手したわけで

この日は1回でしたが、10月30日の「風は吹いている」の大握手会の時は5回

その後はご承知のとおりwww

それから5年が経ったわけで

 

握手会の1年以上前、2010年5月31日(月)のアースデー・コンサート・アフター公演が劇場で行われ

(通常のチームK6th「RESET」公演)

唯一欠席だった菊地あやかのアンダーとして島田晴香が出演

それが私の初島田晴香だったんだけど

当時は全く興味が無くてwww

 

なぜ島田晴香推しになのかというと、、、

いまいち覚えていないんだけど私の誕生日と1日違いでちょっと興味を持っただけのような気がしたんだけどなぁ、、、

 

その後は倉持明日香永尾まりや西山怜那乃木坂46秋元真夏など

色々興味を持ったけど、結局は島田晴香に落ち着いて

 

これからも島田晴香で行くんだろうな