来年こそランクインするぞ決起集会に

AKB48グループ同時開催コンサートin横浜

~来年こそランクインするぞ決起集会~

 

に行ってきました

決起集会の会場は神奈川県民ホール

この決起集会は6月に行われた選抜総選挙で、80位以内に入らなかった圏外メンバーが参加

ちなみに80位までに入ったメンバーは横浜アリーナで同じ時刻にコンサート

 

18時30分に開演

前半はいつもどおりのコンサート

セットリストもこれと言って驚きもなく、、、

ま、レッスンの時間もあまり取れていなかったみたいだし

過度な期待はしていなかったけど拍子抜けだな

ちなみに出演メンバーは185名!!!

もうね、人多すぎ

私は島田晴香だけを観に行っているのにさ(>_<)

やっぱり16人くらいの人数がいいよね?

決起集会という割にはそれらしいこともなく、ただ歌っているだけ

ったくさ、何なの?

 

本編終わってアンコール

徳光和夫が出てきて総選挙81位から100位までを発表

結果は、、、

そして11月16日発売の46thシングル選抜メンバー発表

決起集会会場のしらけっぷりがwww

最後はメンバーが客席に降りてきて終了

1階11列通路席だったにもかかわらず、島田晴香は逆サイドに行ってしまって(>_<)

 

 

はて、何をしに横浜まで行ったのか?

こういう時はDDがうらやましく感じるな

単推しって寂しいね