リバイバル「僕の太陽」公演(昼)に

 ということで行ってきました

先月の29日以来1か月振り2回目のリバイバル「僕の太陽」公演当選(#^-^#)

いや、キャンセル待ち10番台だったんだよね(^_^;)

今日は事前がなかなか伸びなくて余裕と思いつつもヤキモキしていたのは事実

結果、今日の昼の対内は45くらいだったみたいで

9月4日の公演で一旦終了らしいので、最後にもう一度見られて良かったわ

 

 

ということで仕事終わって秋葉原

そして毎回ドキドキの入場順を決めるビンゴ抽選

先月は優勝(一番最後の入場)だったので、だいぶ気は楽だったんだけどね、、、

結果は

 

5順(だったと思う)━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!

 

しかも今日は200番台が先に呼ばれて、尚且つ人も少なかったので実質は2順3順くらい?

最前のセンターブロックに空きがあったので迷わず着席!!!

今年3回目の最前列!!!

もうね、目の前に遮るものがないって最高だよね?

先月が立ち見最後列で何をしに来たのか分からない状況だったので尚更

 

2曲目の「RUN RUN RUN」で早速(^^;)

しかもほぼゼロズレでサビの「あの」フリが(;´Д`)

目のやり場に困ってしまうわ(^_^;) 

 

 

竹内美宥の「ヒグラシノコイ」を久しぶりに見ることができて感動(T▽T)

好きなんだよね、この曲

 

 

ちなみに今日の出演メンバーは

相笠萌市川愛美島田晴香下口ひなな茂木忍梅田綾乃竹内美宥・飯野雅・岩立沙穂岡田彩花北澤早紀佐藤妃星村山彩希・西川怜・山邊歩夢・千葉恵里

 

13期が7人もいる13期生祭り!!!

茂木忍がリバイバル「僕の太陽」公演初出演

「僕の太陽」公演がすごく好きで出演したいと無理を言って

マネージャーとひと悶着があったとか無かったとか、、、

 

その中で島田晴香竹内美宥と同じ9期生でベテラン感が半端なかったな

 

お見送りはいつもどおり

あんな事やこんな事で終了

 

公演記念の生写真に2L版が登場

最前の記念に2L版、L版と台紙のセットを購入(1200円)

 

ポーズは「もっぎもぎ」


f:id:timari-0329:20160830185412j:image

真顔の茂木忍と周りのメンバーの手の位置が(^_^;)

前回よりも画質がよくなったような気が