八戸4日目

ということで今日も八戸

 

予報どおり朝から曇り

なので7時30分まで寝てた(^_^;)

それでも寝たりないんだけどね(-_-;)

 

昼前には本降りの雨

時々弱くなるけどどうしようもないレベル(>_<)

適当にバス乗って八戸線乗って撮影してみたいな

 

昼は八食センターで回転寿司


f:id:timari-0329:20160826185608j:image

いやぁ、食べ過ぎたわ(≧∀≦)

 

そして


f:id:timari-0329:20160826185704j:image

H5系で帰京


f:id:timari-0329:20160826185730j:image

八戸駅サッポロクラシック買ったしね

JR八戸線青い森鉄道も運転見合わせだったけど、、、

バスで八戸駅まで行って正解だったわ(#^_^#)

 

 

ちなみに今日の昼に食べたラーメン屋

バス停「四本松」と「湊病院前」の間にある

「しおで」
f:id:timari-0329:20160826190009j:image

支那そば
f:id:timari-0329:20160826190133j:image

八戸ラーメンとも言われるシンプルな煮干しだし

私の家で出てくるラーメンもまさにこんな感じ

それにしてもこの店のレンゲ、大きすぎじゃね?