「翼はいらない」劇場盤発売記念大握手会に

行ってきました

会場は「また」幕張メッセ

 

 

第1部「B」

島田晴香×15

第2部「B」

島田晴香×15

第3部「B」

島田晴香×15

 

当日指名券×10

 

結局当日指名券はすべて島田晴香に使用

 

今日の私服は

 
f:id:timari-0329:20160814191423j:image

先日の藤枝で行われたラジオイベントと同じ!!!

う~~ん、可愛い

 

話した内容は、、、

劇場公演、(大場)チーム4メンバーも多く出ているから観に来てほしいなと言われたり

鎌倉、江の島に一人で出かけてシラス丼を2杯食べてビールを飲んだ話

シラスは生と釜揚げどちらが好きかと聞いたら、ハーフ&ハーフでと答えられて、、、

普段はビールは苦くてあまり飲まないけど、シラス丼にはビールだな!!!

ということでビールを飲んだそうでwww

先日の感謝祭、島田晴香推し席に25人以上いた話

40人位いたし、来れなかった人もいるからね

と話したら、すごくホッとしてた

ちょっと心配していたそうで

チームKのドラフト2期生、久保怜音と野村奈央どっちがいい?と聞かれて

「どっちとか決められないよ、2人とも魅力的だよ」

と話したら

「本当、優しいね」

とか言われた(>_<)

正直、どちらもよくわからないんだけどねwww

2人の年齢を聞いてびっくり!!!(久保怜音12歳、野村奈央17歳)

となりの久保怜音と島田晴香の絡みを見て、怜音ちゃんを擁護したりwww

AKBメールのキャンペーンで野村奈央のお試しメールが当たって、

毎日のように内容の濃いメールが送られてきて

こういうのでやられちゃうんだろうなと話したら

「やっぱりそういうものなんだね」とすねちゃって(>_<)

島田晴香レーンの受付の方がすごく可愛かったのでそれを話したら

「なんか前もそういう事、言ってたよね?」

う~~ん、よく覚えていますねwww

来月で島田晴香と握手して5周年になる事を話して、あの当時の事を2人で懐かしんだり

「前は誰のファンだったの?」と聞かれたので高橋みなみと答えたら結構びっくりしたみたい

そりゃそうだよね、高橋みなみ島田晴香の共通点ってなかなか見つからないからね

 

結構話したつもりだけど、ネタが無くて無言で2人で見つめあう事しばしば

そのたびに

「ちゃんとネタ考えてきてよ!!!」

と言われたり

オリンピックも見ないし、ポケモンGOもやらないし、、、

島田晴香と共通の話題が無いと辛いね

 

そんな2016年のお盆