リバイバル「僕の太陽」公演に

ということで行ってきました

 

 

>この夏、AKB48劇場ではチームの垣根を越えたメンバー達によるリバイバル公演が決定しました!
>演目は「僕の太陽」公演です!

リバイバル公演決定!|AKB48 Official Blog 〜1830mから~ powered by アメブロ

 

マジすかの舞台やらUSJでのコンサートで通常の劇場公演、著名人公演を行う事が難しくなるので

とりあえずチームごちゃまぜにして過去の劇場公演をやりましょう!!!

みたいな感じだろうね

演目は「僕の太陽」公演

2011年10月から2012年10月まで大場チーム4が使用していたのでものすごく感慨深い

 

ちなみに今日の出演者

大和田南那・田北香世子相笠萌市川愛美島田晴香下口ひなな梅田綾乃・達家真姫宝・横島亜衿・飯野雅・岩立沙穂岡田彩花北澤早紀佐藤妃星・久保怜音・西川怜

 

大場チーム4は島田晴香一人だけとかね、、、

(ちなみに半分以上は知らない人なんですけど(>_<))

 

前回の劇場は5月30日の峯岸チームK公演だったので、ちょうど2か月ぶり

今年5回目の劇場公演

(NGT1回含む)

キャンセル待ち30番台でしたが、13時過ぎに当選に繰り上げ

前回の劇場は1順で最前センターだったので、今回も!!!

と期待はしたのですが、、、

まさかの優勝(入場順一番最後)

もうね、ぐーのねもでねぇぜ

おとなしく立ち見最後列で見学

飛んだり跳ねたりするなら悪くない場所なんだけどねぇ、、、

最前との格差が大きすぎて凹む

けど仮に今回最前列に座っていたら、2曲目の「RUN RUN RUN」でヤバかっただろうなwww

いろいろな誘惑もなく、おとなしく見れたからこれはこれで良し

とポジティブに考えるしかないわ

 

島田晴香の全体曲は大島優子ポジで大場チーム4と同じ、ユニット曲は大島麻衣ポジの「向日葵」

大場チーム4の時は大島優子ポジの「僕とジュリエットとジェットコースター」がメインで

「向日葵」はそんなに多くないはず

私も大場チーム4は6回観たけど一度だけだったし

 

ラストは今年の熱闘甲子園のテーマ曲「光と影の日々」を歌って終了

 

脳裏には大場チーム4の光景が浮かび上がってくる公演でした