なう

あて
ちょっと飛んでくる(`・ω・´)
f:id:timari-0329:20160629111039j:image


空の上からこんにちはo(^-^)o

f:id:timari-0329:20160629120323j:image
721系キター(≧∀≦)

f:id:timari-0329:20160629132455j:image
転換クロスシートは嬉しいね


と言うことで札幌着いてまずは食事

f:id:timari-0329:20160629163731j:image
回転寿しのトリトン
札幌がメインのチェーン店
郊外店で平日の14時過ぎに行ったにも関わらず10人位が!!!
回転寿しといいつつも、あまり回っていなくてみんな注文してた
なので私も注文
f:id:timari-0329:20160629163756j:image
オススメ品ばかり注文しちゃった(^_^;)
いやぁ、何食べても美味しかったわ(#^_^#)
ちなみに回転寿しと言っても値段はちょっと高め
それだけの物を食べられるから満足満足(^_^)v


その後は札幌駅周辺でバス撮影して
夕方になり苗穂~白石の通称菊水Sカーブへ

f:id:timari-0329:20160629232602j:image
結局、サロベツまで撮影して撤収
今日のエアポート、721系率が高かったな
運用分けられているのかしら?

そして夜は

f:id:timari-0329:20160629232722j:image
毎度お馴染みの「味の羊が丘」
おなかいっぱいだぜ(≧∀≦)