「翼はいらない」発売記念大握手会と「ザ・ノンフィクション」

ということで行ってきました

会場は幕張メッセ

 

第3部B
第4部
第4部B
第5部B
 
当日指名券×10

 

ちょうどNGT48の劇場公演を見た直後に申し込みだったため、久しぶりの北原里英

劇場公演の感想

みんなフレッシュで良かったね

と言ったあとに

きたりえもフレッシュだったよwww

とかね

そして選抜総選挙の話

 

島田晴香はいつも通りだけど、、、

私のテンションが低くて大変申し訳なかったなぁと

ものすごく心配させてしまったし(>_<)

永尾まりやが出演した「LAST KISS」の話

カールスジュニアの話

Twitterの話

仕事の話

あん誰の話

隣のレーンは同じチームK下口ひななで、第3部と4部はセーラー服!!!

下口ひなな14歳、島田晴香23歳

いろいろと突っ込ませていただきましたwww

その他いろいろと書けないような話ばかりで

今日も総選挙の話は一切しないつもりだったけど、向こうから振ってきた

なので「総選挙の話はしない!!!」と私は言ったけど

 

総選挙の直後に今日の握手会があって、直接ファンのみんなにお礼が言えてよかったと話していたな

それ以上、突っ込んだ話はしませんでしたけど

f:id:timari-0329:20160626213507j:plain

↑今日の私服

たまにおへそがチラリして、、、

 

終わって帰宅して録画していた今日の14時からフジテレビ系で放送された「ザ・ノンフィクション」を視聴

「AKB総選挙 今度こそ・・・。」

 

今回フューチャーされたのは宮崎美穂大島涼花

ちなみに去年は島田晴香中村麻里子だったわけで、、、

 

AKBの選抜総選挙ごときに選挙対策委員なんてあるのかよwww

おまらどんだけ必死なんだよwww

と思う一般人も多いだろうね

ま、否定はしませんけどwww

ファンも必死なんですよね

それが今のAKBなわけで

 

番組を見て突っ込みどころも多いけど、同意するところも多くて