AKB48 45thシングル選抜総選挙開票イベントに

行ってきました

会場は「HARD OFF ECOスタジアム新潟

去年の福岡ヤフオク!ドームに続いての地方開催

思えば選抜総選挙、2010年の第2回から今年の8回まで、2012年以外は毎年参加してたわwww

なんだかんだ言って結構必死なのかしら?

 

ったくさ、当初の予定では金曜日の朝の高速バスで新潟に入り2泊し、日曜日の午後の高速バスで帰ってこようと思い

宿も含めてすべて手配済だったんだけどねぇ、、、

金曜日に職場の歓送迎会をやることが5月下旬に決まってオールキャンセル(>_<)

土日はお仕事だったので有給休暇を取っていたんだけど、

日曜日が忙しそうなので休暇取り消し、、、

 

結果、土曜日朝の高速バスで行って、夜の新幹線で帰ってくるという行程に

 

コンサートは興味なかったので開票イベントのみ参加

座席は3塁側15段、ステージに向かって左

15分遅れて17時に開演、18時過ぎには会場外にいました、、、

ま、そういう事です

いつまでも会場にいる意味がないと思ったからね

正直、面白くないし

やっぱり私は単推しなんだなと再認識

 

島田晴香、2010年の第2回から今年2016年の第8回まですべて圏外

当然、総選挙がすべてではないわけですけどね

彼女曰く、今回が最後の総選挙になるみたいで

 

 

もう寝よう