なう

今日は

f:id:timari-0329:20160520082122j:image
悩んだ結果の柏原(^_^;)
高曇りだったしね
1315Tと4+4を撮影して撤収
桜井快速に103系充当で撮影したかったけど
また次回だな

その後は阪和線に移動
昨日の運用から朝の区間快速103系が充当ということで
2306Hと折り返しの303H、308Hとも103系(≧∀≦)
踏切の遮断かんが折られていた影響で、遅れ運休が発生しヒヤヒヤでしたが(^_^;)
天王寺行きは団子状態でダラダラ走りでしたが、
区間快速熊取行き303Hは、目の覚めるような走りで目から汗が。゚(゚´Д`゚)゚。
しかもユニットがMT55とMT55Aとかね(≧∀≦)
低音の後の高音、癒されるわ


いいことばかりではなく、、、
日中の環状線、6運用全て201系とかね(´・ω・`)
逆にあきらめがつくからいいか

遅めの昼食は

f:id:timari-0329:20160520143541j:image
ドムドムバーガー(≧∀≦)
昔、JR本八戸駅の中にあったんだよなぁ
当時はまだハンバーガー屋が珍しくてね
東京にもまだあるけど、場所が限られるからね
とはいえ関西も数えるだけしか店舗残っていないみたい(´・ω・`)

食べたのは京橋店限定の「特製ソースのビーフエッグバーガー」

f:id:timari-0329:20160520144130j:image
美味しかった(#^_^#)


その後は阪和線の鳳派出所に
新車225系が回送されてきたということで

f:id:timari-0329:20160520200715j:image
阪和線103系が上の女性で置き換わるなら歓迎ですけどね(^_^;)

そして奈良車4+4の区間快速撮影
今日は久宝寺で待避の普通(70A)も103系(≧∀≦)
王寺駅でポイント不具合とかで大幅遅れや運休があったけど、撮影できてひと安心
折り返し奈良からの区間快速大和路線内で撮影
駅間で撮影すればよかったと後悔(´・ω・`)
ちなみに森ノ宮車の奈良直通運用17Mは今日も201系(´・ω・`)
別に201系でもいいんだけど、LEDが写らないからなぁ。゚(゚´Д`゚)゚。

それにしても103系を撮影する人、増えたね
数年前なんて、誰も撮影していなかったのに(´・ω・`)
無くなるというと騒ぎ出す、しかたないことだけどね


早めに8時前に宿に
今日の晩酌のお供は、、、
f:id:timari-0329:20160520201626j:image
いつも気になっていた551の甘酢だんご
遅い時間に行くと大抵売り切れだからね
おいしゅうございました(≧∀≦)