柏木由紀ソロコンサートに

昨日、今日の2days行ってきました

会場はNHKホール

 


f:id:timari-0329:20160513012544j:image

NHKホールとか、2005年に美勇伝が出演のポップジャムの観覧に行って以来なので11年ぶりとか(>_<)

いやぁ、年をとったなぁ、、、

 

柏木由紀 1st Tour ~寝ても覚めてもゆきりんワールド 日本縦断みーんな夢中にさせちゃうぞっ~」

 

柏木由紀、ソロコンサートは関東で何度か開催していたけど全国ツアーは初

全国と言っても、東京、名古屋、大阪と

AKBと兼任でNGTで活動しているので新潟、

そして柏木由紀の生まれた鹿児島の計5か所

昨日今日の東京のみ2days

 

5月11日・・・3階C4列

5月12日・・・3階R16列

 

東京は2日開催とはいえ、落選の危険性があったので両日ともチケットを申し込んだら両方当選

そして両日とも天空席(柏木由紀公認)

一見さんには厳しいですね(>_<)

一般発売でチケットは完売のようで、天空席までほとんど埋まっていたね

 

ハロープロジェクトでソロコンサートと言えばゲストに前田有紀とかカントリー娘。が参加することが多かったわけですが、、、

こちらの世界ではゲストは無く、柏木由紀1人で約2時間半!!!

 

率直な感想

良かった!!!

歌唱力には定評がある彼女だけに、全曲生歌で生オーケストラ

ちょっと微妙なところもあったけどご愛敬ということでwww

ほとんど知ってる曲だったしね

私の大好きな「Green Flash」もフルコーラスで聞けたし

もう少しいい座席で見ることができたら最高だったのにな(>_<)

 

それにしてもAKBの世界のライブの応援方には未だについていけない

MIXとかなんやねんみたいなwww

というか、今更ついて行こうと思わないけどね、、、

10年以上ハロプロの世界にいたからね

たまにはハロプロのコンサートで騒ぎたいですね

推しジャンプとかやりたいね

今やったら絶対に息切れしてコンサート終わったときには死んでるなwww

ま、最近の曲は一切わからないので厳しいですけどね

 

それにしてもいつも数百人で行われる大お遊戯会に8000円近く払って見るくらいなら、

推しはいなくても柏木由紀ソロコンサートの方が見る価値がある

そんな2日間でした

 

会場内の物販のそばで配布していた鹿児島県のクリアファイル

 


f:id:timari-0329:20160513012558j:image

ありがとうございました


f:id:timari-0329:20160513012611j:image