カールスJr.のハンバーガーを食べに来た

ということで秋葉原


どこにも島田晴香やら阿部マリアのポスターなどは見当たらず
今後、掲出されるのかしら?

f:id:timari-0329:20160512152904j:image
午後2時過ぎに到着
オープン当初のような店外への並びもなく、店内に数人が



期間限定で普通のハンバーガーのビーフパティが1枚増量o(^-^)o
心引かれたのですが、ここは島田晴香は食していたオリジナルシックバーガーと
(さすがにビーフパティの追加はしませんでさた(^_^;))
リスカットポテトを
ドリンクSとのセットで1500円弱とかね(´・ω・`)
そこらへんのハンバーガー屋よりも高め

注文して5分くらいで到着

f:id:timari-0329:20160512151158j:image
ソフトドリンクはドリンクバーなので飲み放題
店内には無料Wi-Fiやコンセントがあり、長居できるな

味の感想は値段だけあって食べ応えがあった
そしておいしかったと思うな(`・ω・´)
Mのハンバーガーを食べるならこちらを食べるけど、
お値段がちょっと気になるよね?
一番安いと思われるチーズビッグバーガーの単品が490円なので、、、

たまに食べるにはいいかもね

そんな平日の昼下がり