2日目

予報通り朝から曇り

f:id:timari-0329:20160407142539j:image
越後線の新潟~白山へ

しかし!!!銀色電車が6連チャン(T_T)
雨も降ってきて踏んだり蹴ったり。゚(゚´Д`゚)゚。
朝の越後線はダメだな


f:id:timari-0329:20160407142718j:image
右の湘南色は最近長野から湘南色のままで転属の編成
こういう編成の走行を撮影したいんだよ(-_-;)



雨も強くなってきたので新津鉄道資料館へ
f:id:timari-0329:20160407142928j:image
485-1500代が展示されるようになって初訪問
いやぁ、はつかり時代を思い出すね。゚(゚´Д`゚)゚。
この時には風も強くてヒキでは撮影出来ず(´・ω・`)



今回は長居せずにバスで市内に戻ってきたけど、
あまりの悪天候でホテルに
旅行中に昼間ホテルに行くなんてあり得ないけど、、、
それくらいあり得ないけ天気なんだもんね


駅ビルで爆弾おにぎりを
悩んだ結果、中身は佐渡黒豚醤油そぼろ
そして新津で購入した三色だんごをデザートに
f:id:timari-0329:20160407143238j:image
どちらも安定のおいしさでしたo(^-^)o

新潟で見るミヤネヤ、なんだかなぁ(-_-;)